新たな出会い!

約5ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。

今年前半、目まぐるしく骨折や体調不良にみまわれ人生の節目とはこういうものかー!と1人心でつぶやき納得していた私ですが、先月不意にある人の事を思い出し何となくネットで探してみると、な、な、なんと!まさかのビンゴ。きたー!連絡先ものってる!電話だー!

そして、電話に出た方その人が2年越しで出会えた絵本作家の『須藤陽子』さん。

電話の声は明るくはつらつとして若々しい感じ。

ある人に情報をいただいて探していたこと、自分も酪農家で絵本を作ったこと、共通のお話しができてすごく嬉しくなりました。ネットショップにはもう絵本を載せていないので私が探せなかったようなのだそう。                       何にせよ本当に心にとめていたらいつか出会えるものですね。新たな出会いに感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)・゚☆゚*・☆・゚☆゚*・

関連記事

  1. お引越し完了の3人(牛)

    しらたまとお嬢とごまちゃんのお引越し

  2. うちの美牛 ベルベットちゃん

  3. 丹頂鶴のデートコース

  4. 弟子屈町、渡辺体験牧場さんへ

  5. 寒い夕暮れ

  6. 晩秋の朝

牛の天使 モージェル

  1. 弟子屈町、渡辺体験牧場さんへ

    2020.11.03

  2. うちの美牛 ベルベットちゃん

    2020.11.03

  3. 新たな出会い!

    2020.11.03

  4. 野付半島に春が来た

    2020.06.28

  5. 仲良し3人組

    2020.06.08

アーカイブ