うちの美牛 ベルベットちゃん

なんとうちの初産牛のベルベットちゃん、写真の依頼を受けまして急遽おめかし。もちろん、ジェネティクスの所長とスタッフさんたちであっという間にきれいきれいに!

改めてみるとあなたは美牛だったのねΣ٩(„❛□❛✿)

きれいにしてもらって良かったね(*´﹀`*)人生で写真撮ってもらえるなんてそうそう無いからうんときれいに撮ってもらいましょう~( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ジェネティクスの皆さん、JA標津の人口さん、ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

関連記事

  1. Open your Heart

  2. しらたまちゃん喜びすぎ!

  3. お引越し完了の3人(牛)

    絵本がテレビに出ます!

  4. 雨に濡れたカラマツソウ

  5. 丹頂鶴のデートコース

  6. 虹色の海月

牛の天使 モージェル

  1. 弟子屈町、渡辺体験牧場さんへ

    2020.11.03

  2. うちの美牛 ベルベットちゃん

    2020.11.03

  3. 新たな出会い!

    2020.11.03

  4. 野付半島に春が来た

    2020.06.28

  5. 仲良し3人組

    2020.06.08

アーカイブ